受入れ企業の声

株式会社 荒井工務店 東京都足立区

グリーンブリッジ協同組合様にはお世話になっております。
実習生は、とても明るくすぐに日本の環境にもなじんで現場で頑張ってもらってます。
特に、欠勤がなく仕事に対しても意欲的に取り組んでいます。
今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社マルチビルダー 埼玉県八潮市

グリーンブリッジ協同組合の技能研修生はしっかりと研修が行われているので、現場にでて早い段階で仕事を行えるようになりとても助かっております。
また東南アジアの人柄なのかとても明るく、元気でまじめです。

現場では当社の従業員とはもちろん、他の会社の方ともしっかりとコミュニケーションをとり仕事に打ち込んでますので、関心しています。

 

ぜひ今後もお願いします。

株式会社TOM 埼玉県川越市

私共 株式会社TOMは、1997年より現在に至るまで約100名のフィリピン人技能研修性(実習生)を受け入れて参りました。
彼ら(フィリピン人)は、とても真面目で明るく陽気な性格の持ち主です。
当初TOMは、手間受けの小さな二次協力会社でしたが、彼らの協力もあって一次協力会社にまで成長することが出来ました。
現在も我が社にとってフィリピン人技能実習生は無くてはならない大事な存在で大事な従業員であります。 グリーンブリッジ協同組合はそんな建設業の受け入れ企業の仲間達がビジネス目的ではなく、受け入れ企業の為に作り上げた協同組合であります。そして建設業に携わった業者として出来る発展途上国への技術移転が国際貢献の一つになると考えております

株式会社KDK 埼玉県八潮市

研修制度や派遣の仕組みがしっかりと出来ているグリーンブリッジ様の研修生派遣にはとてもお世話になっております。当社も助かって、組合さんも助かり、技能実習性の国の為にもなる、まさに3方良なのでその部分も素晴らしく感じております。

当社では工場勤務等も行ってもらってますが、とても真面目に作業をしております。

お問い合わせ先

電 話:048-999-7782

FAX:048-999-7783

gb-kumiai@greenbridge.or.jp

↑メールアドレスをクリック

技能実習生 面接動画

派遣先企業

株式会社荒井工務店様

株式会社マルチビルダー様

株式会社TOM様

株式会社KDK様

etc...

海外提携先

YWA human resource corp

サイト協力会社

株式会社インフォシステム

リンク

法務省

国道交通省

外国人技能実習機構

出入国在留管理庁